本や映画の感想をゆる~くシェアできる人を募集
はじめまして。20代前半から断続的にひきこもっており、現在はひきこもり中の「ガジ」と申します。このサイトのデザインや使いやすさに感動し、僭越ながらもっと広まってほしいと考え、このたび投稿してみることにしました。(枯れ木も山の賑わい……)
広く言うと雑談相手を募集します。ただし、いかんせんひきこもりなのでこちらが提供できる日常的な話題は限られております。なので、最近読んだ本や見た映画についての感想
年齢:
性別:
住居:
募集:
診断:
病名と特性(自己診断も含む):
(編集:
)